" F.lli Giacometti / MARMOLADA (フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ)"やばいのきちゃったよ。

F.lli Giacometti / MARMOLADA


やばいのきちゃったよ。

どうしよう。


うわ〜



どうしよう。
かっこいい。

入荷前に
「他にどんな靴来るんですか〜」
と聞かれて
「花山薫のローファー」
と自嘲気味に言っていた"FG292 PITONE"

届いたモノのクオリティが高すぎて、欲しいものリストに追加されてしまった。
どうしよう。


個人的にずっとやりたかったマルモラーダの "FG475 " トレッキンググルカ。
サンプルがないにも関わらず半ば無理を言ってオーダーした。

想像を超えていい。

VACCHETTA(guidiレザー)のリバースカーフ。
磨きの仕上げも靴の雰囲気と完璧にマッチしている。
凄すぎませんか?
この仕上げでオーダーしたかどうかすら覚えていませんでしたが、今分かるのはこの靴にスエード系の革を充てるならこの仕上げが正解です。



僕はこの後入荷するダウブルモンクサンダルのエキゾチックレザーシリーズを買う予定だったんだけど…


どうしよ…


内容には非常に満足、というか想像を遥かに超えて美しい二足。
自分のサイズを盛らなかったことに対しては超がつくほど不満です。

毎度のことですがお客さんに見せる前に自分で買ってサイズを欠けさせる、
なんて非生産的な行為はしたくないので、とりあえず先にご紹介しておきます。
みんなが買わないなら俺が買う。それだけだ。



F.lli Giacometti / MARMOLADA



菊池健斗




kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?