見出し画像

"もう11月ですね。色々入荷しました"


kiretto
ansnam
I am dork
F.lli Giacometti/MARMOLADA


もう11月ですね〜


店内のすっかり秋冬模様です。


Ansnam から
ニットが届いたのでオンラインにも追加しました。



エルボーパッチ付きのリブセーター。
サイズ感、デザイン、非常に気分で自分も買わせていただきました。
今からが一番楽しめるシーズンだと思います。


I am dork からも新色のシャツ。
シワ加工がかわいいヴィスコースシャツ。


Flli Giacometti からも靴が届きました(まだ全納ではありませんが…)

入ったら沈み続ける底なし沼、地獄の一丁目、
オーストリッチのブーツ(僕が大好きなんです)

靴屋で売るような生真面目なチェルシーブーツ
これをカジュアルに履いて欲しいなって思います。

ダブルモンクのプレーントゥはリストックいたしました。
僕とkirettoの足元を支えるベースになるシューズとしたいのです。
履いたことがない方は、この機会にぜひ。

kiretto
ansnam
I am dork
F.lli Giacometti/MARMOLADA



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?