見出し画像

"O'DEM(オデム)" NECK POUCH Jullien GOAT 元気が出るネックポーチ


"O'DEM"

O'DEMから皆さんへ、秋冬への足がけが届きました。


今回のネックポーチは、今までよりもアクセサリー寄りというか、
アクセントとして、あるいは二つ目のネックポーチとしてのご提案。
レザーはフランスはシャブリのタンナー、Jullien社製の発色のいいゴートを使用。
クロムエクセル× タンニンのコンビ鞣しで、経年変化もしながら発色も保たれる高品質。
イメージは"メゾン"
某メゾンでも使われているレザーです。
カラーの呼称も一緒なので今回は気取ってそうしてみました。

"Feu"(オレンジ)

"Givre" (ブルー)

"Noir"(ブラック)

いかがでしょうか。
オレンジと水色はまんま、某メゾンで使われているような空気感が出せればいいなと。
もちろん、O'DEMらしさ×メゾン感というか、
メジャーっぽさとインディーズっぽさの共存みたいな。

この空気は他では感じられないと思います。


"O'DEM"



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?