見出し画像

"MEIAS(メイアス)"CO/W CENTER TACK PANTS 本当にこれすごいっすよ

MEIAS

いやーマジで

本当にこれすごいっすよ

なニットパンツ。

"MEIAS"のセンターシームが入ったトラックパンツタイプ。

重みのある生地でストンと下まで綺麗に落ちる。
サイドシームがないおかげで余計に綺麗なドレープが出て、シルエットが本当に美しい。

フロントは紐が内側に通してあるのでよりミニマルに美しく。
ただ、このヒモを結ばなくてもストレスなくウェストでホールドされるところもサイコーである。

なんかもう、これに関しては履いて貰えばわかるとしか言いようがない。
ビジュアルだけでは伝えきれない、しっとりと滑らかでストレスフリー、気持ちいい着用感。ストンと落ちて美しいシルエット。

シャツでも、ジャケットに合わせてドレスダウン

スウェットやデニムなんかに合わせたらリラックス感がありながらドレスアップした空気に。

つまり、何と合わせても整えてくれる一本ってこと。

ちなみに僕は最近サンダルに合わせて履いているが、ブーツや革靴にもいいし、スニーカーでも綺麗にハマる。

少し腰履きにして、裾が溜まるのもいい。
ワイドフレアに近い面構えに。

お客さんみんなにお薦めしてますが、
みんな履くと頬が自然と綻ぶ。

展示会で試着した瞬間から虜になったので、気持ち多めに仕入れましたが、すでに在庫薄めになってます。

本当におすすめ〜

マジで〜


MEIAS

菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?