見出し画像

"refomed (リフォメッド)" -OLD MAN PATCHWORK PANTS-


refomed


気にしていたかわいいパンツが入荷しました。

ジャパンヴィンテージをモチーフに作り上げられたイージーパンツ。


異なる表情のカスリがかったリネンベースのチェック柄を美しいパッチワークにまとめ上げています。

ワイドストレート気味のテーパードシルエットが気分。

kirettoで展開している綺麗なシャツと相性のいいラフな風合いながら、何と合わせても負けない存在感がクールです。

裾が絞れたり、ウェストがゆったりとしていたり、バックポケットにゴムが入っていたりとrefomedらしいギミックは顕在ながら、新しい展開を感じる一本。

個人的には涼しい素材感も相まって、シンプルなシャツに革靴やしっかりしたレザーサンダルなんかを合わせたい気持ち。
こういうアイテムと相性がいいイージーなパンツは何本あってもいいです。

もちろんジャケット合わせもいい外しに。
存在感がしっかりあって、負けないけど軽くて気持ちいいパンツです。



refomed


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?