見出し画像

ヒモと布とTシャツが届きました "CLASS"  "BLESS n°" 22AW Delivery

"CLASS" 
"BLESS n°"

ぼちぼち、秋冬の入荷も本格化してきました。
大体こういうのは今からでも着られそうなのから届くよね〜
と思っていたんですが、
今日届いたのは"ヒモ"と"でかい布"と"Tシャツ"です。

CLASS Pool by CLASS
CCCA07UNI"KUMIHIMO(丸紐)" BLACK×NAVY
CCCA20UNI"KUMIHIMO(平紐)" BLACK




BLESS n°15085 KW APARTMENT CORNER BLANKET "Whatever N°73 Might be"


CLASS Pool by CLASS CCCA21UNI "COLLECTION TEE"



全て、

「お客さんに紹介したいけど、一体、このせまいお店でどうやってこれらを魅せようか」
と悩んでるものが、一気に悩んでいるうちに届きました。
少し困っている。

でも、届いて全部テンションが上がってノリノリで撮影したのは内緒です。

さて、CLASSの22AW 1stデリバリーであり、
BLESSの22AW最後のデリバリーでもあります(早い)
BLESSは今季は弱気すぎた&生産できないものが多々あった
などなどで、少なかったので、23SSはもっといっぱい買ってきます。


"CLASS" 
"BLESS n°"

菊池健斗

kiretto ーv

東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202
TEL(042-785-5862)
MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)

ONLINE

https://kiretto.shop-pro.jp

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?