見出し画像

"REVERBERATE(リバーバレート)" 22AW 1st Delivery

REVERBERATE


REVERBERATEから、22AW1st Deliveryが届きました。

定番のLONG JACKETは3色入荷。
ただ、前シーズンからは肩のラインや身幅などに微妙な修正が加られています。
妥協なく、人気の定番も改善を続ける姿勢には感服の一言。

組下としても履けるトラウザーズは新型で入荷しております。
これがまた振り切ったシルエットで最高です。

この写真をよく見ただけで
「えっすご」
となる方はお目が高い。
超変態系ジップシャツ。

入荷して、スチームをかけているとkirettoに電話が一本。

「REVERBERATEの星です。
今日入荷すると代理店から聞いたので。
僕はお渡しする洋服を"バトン"だと思ってます。
バトンを受け渡すのに何も言わないなんて変だなって思って、お電話しました。
今シーズンもよろしくお願いします。」

星さんはもうすぐ海外に拠点を移す。
そういった回顧の思いもあったかもしれない。
あ、あと
「商品についてなんでも聞いてくださいね〜。
僕にももはや説明できないこといっぱいありますけど笑」
とも言ってた。

ただ、商品を送ったお店に、
それも、kirettoのような、小さく、おそらく金額的にも大したことなく、できたばかりで大した影響力もないお店に、
この人はわざわざ電話をくれたのだ。

バトンはしっかり受け取りました。
次は僕から皆さんにお渡しする番です。


REVERBERATE



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?