見出し画像

"NICENESS(ナイスネス)" -DWIGHT / ドワイト ( N2N ホースヘッドバングル) -アップデート、ダウングレード

NICENESS
※ONLINE UPDATEは7/22(土) 12:00~


顔を覗かせる、馬。

「以前まで出していた"BLOW"をアップデートしたバングルです!」
とNICENESS側からは告げられました。
以前のバングルはめちゃくちゃ写実的、かつ立体的でしたが…




アップデート?

あちらがWindows10なら、こちらはWindows94くらいの解像度の馬。
むしろダウングレード…?


でも気分的にはこっちの馬の方が好きだなぁ。
かわいいし、トライバル、プリミティブなムードのものが気になっているのもあってか、インディアンジュエリーっぽさも相まってとても心を惹かれます。

目玉がターコイズになっているところとか、とっても素敵だし、よくよく見ると彫金もめちゃくちゃ細かい。

薄さもいいし、インディアンジュエリーには絶対についてなさそうな内側の英国調な刻印も格好いいです。


お馴染みのレザーケースに隠れる馬。
もちろんお財布としても使える、なんならジップがエクセラでめちゃくちゃ使い勝手が良さそうなレザーケース付属。


ガチガチに豪奢なジュエリーだけじゃなく、たまにはこんな茶目っ気のあるものもいかがでしょうか。
気分が上がらない日も、こいつの目を見れば元気が出るはず。

ちなみにターコイズには"成功、繁栄、健康"などさまざまな意味合いがあるそうです。

NICENESS
※ONLINE UPDATEは7/22(土) 12:00~


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?