見出し画像

"NICENESS(ナイスネス) " -LOWE/LOWE midi- 定番に甘えない。


NICENESS GOODS


もう何度目の登場になるだろうか?
と言いたいところですが、kirettoでは二度目。
革小物、バッグ類は先シーズンからしか入れてません。

まだまだ新鮮味も感じていただける"LOWE"

薄さがいいバッグ。

馴染みのいいホースレザーを使い、NICENESSが数年前からずっと作り続けている。
もうすっかり馴染み切って柔らかく、細かな皺が入ったLOWEを持ってお店に遊びにくるお客さんを見ると嬉しく思う。


横にマチがあるので、ものを入れて広げると中頃が少し膨れるのが可愛いですよね。
外側と内側にポケットが一つずつ。
タバコや携帯なんかを突っ込んでおきましょう。
お仕事中でしたら名刺入れ、デートならポケットティッシュや薄めのデジカメなんかもいいですね。

LOWE-midiはパソコンなんかも入るサイズ。
昨今インボイス対策でしんどい気持ちのノマドワーカーなフリーランスの皆様、カフェに行く時、簡単な資料とMacbook Proを突っ込みましょう。

あ、もちろんコインケースの"FATS"もつけておきましょう。
カードケースもついてるので非常に便利です。
これとNICENESSのアクセサリー類についてるレザーのパースで大体のことは事足ります。




先日、美術館で斜めがけにしたLOWEを前にして持っている女性を見かけました。
男女問わず浸透していることもですが、なんとも洒落た雰囲気に驚いた。
シーンに対して合っている感じというか。


レザーの質感がシックさを、シンプルな形がカジュアルさを与えてくれるおかげで、どんなシーンにもフィットするバッグ。
ハンドル部分を手持ちで歩くとビニール袋みたいで可愛いところも好きです。

「定番だし、来シーズンでも」

という声をよく聞きますが、革モノの値上げは昨今すごいスピードですので。
来シーズンは少し値上げ予定みたいです。
ここから先はどうなることやら…

というわけで、甘えずに早めの確保をお勧めしております。



NICENESS GOODS


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?