見出し画像

"REVERBERATE(リバーバレート)" -COLLARLESS VEST- ベストなベスト?


REVERBERATE

REVERBERATEから、毎シーズン人気のベスト。

前シーズンのフラットで着用して初めて完成するようなイメージより、今シーズンのベストはテーラリングのパターンを用いた立体的な様相。

縮絨のかかったウールの表情のある生地も、前シーズンとはガラッとイメージが変わる感じ。

ポケットもミニマルに、目立たない、スッと切り開けられたような表情。
個人的にはボタンの間隔が広い三つボタンというのも気に入っている。

広い身頃と広いアームホールは継続。
立体感のある生地にこの仕様で、ちゃんと綺麗に収まるのかなぁ、と思いましたが。

もちろん、心配いりません。
天才のパターンなので、こんなにテキトーに着てみても余計な皺もなく、膨らみはあっても硬くボワッと大きくなるなんてことはございません。

どう素材のジャケットの上にスッと収まる構造になっているところも面白い。
2枚で1枚、なんてことはありませんが、合わせて着るのも提案です。

もちろん、いつものシャツやジャケット、コートの上にもテキトーに着られるサイズと構造。

一枚で見ると頼りない印象だった春夏のベストから、
立体的で吊ってみても美しい秋冬のベストへ。

ベストなベストです。

REVERBERATE



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?