見出し画像

"MASU(エムエーエスユー)"-FLOWER-CUT LEATHER TRUCKER JACKET 穴だらけな分だけ


MASU

MASUに毎シーズン何かしらはあるレザーアイテム。
今季の革ジャンはGジャンタイプです。

う〜ん穴が開いている。

無数に開いた花柄の穴がかっこかわいい印象の1着。
大小のパターンが合わさってほぼ全面穴です。おかげで今からでも着られそうなくらい涼しい。

裏なんてシルバーだし。
花だし、華やかですね。
そもそもGジャン型のゴートで仕立てられた革ジャンってだけでも「おっいいじゃ〜ん」ってなりそうなところですが、ハードな見た目に対して花柄と、シルバーな裏張り。そこにくっつけられたレザーパッチ。
無骨さと華やかさを無理やりがっちゃんしたようなデザイン。

こういう革ジャン系って無骨寄りになってばっかりな印象ですが、
MASUお馴染みのジップアップ/ボタンのディティールも相まって見事に「ファッション的」なアイテムとして爆誕している。

もちろん今からTシャツの上からとかも着たいけど、
真冬にモケモケしたニットの上なんかに着たら素材感の違和感がサイコーにかっこいいんじゃないでしょうか。

開いた穴の分だけ、埋められる楽しみがあるジャケット。

MASU


菊池健斗


kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?