見出し画像

"O'DEM (オデム)" -合切袋 9inches- ORDER EXHIBITION

 
O'DEM

"O'DEM " -合切袋 9inches- ORDER EXHIBITION
4/27(Thu)~
※オンラインオーダー28(Fri)からを予定しています。

Price : ¥90,000+tax



O'DEMが標榜するコンセプトの一つ"Wearable Art"
ブランドのインスタグラムの名前なんかにも書いてあるので、デザイナーさん的にはかなり思い入れのある言葉なんでしょう。

ブランド名ではなく、活動名として使うことがある言葉なんだとか。
というわけで
真性の"身につけるアート"であり、
O'DEMのシグニチャーの一つでもあり、
私もデザイナーも愛用している逸品

Stingray(エイ革)の合切袋のオーダー会を行います。

前回発売した16inchesの革はもうどこを探しても見つからず、値段も跳ね上がってしまったためできたとしても前回と同じ値段では絶対に出せません。
9inchesのエイ革を使った合切袋は、また趣が違ってそれを持つこと自体が目的になるような素敵さがある。


素敵じゃないですか?
もはや荷物を入れるものとしての機能よりも、鞄を持つこと自体を目的にしたくなるような、アクセサリー、いや、ウェアラブルアートな逸品。

男性は手ブラ派も多いですが、いい鞄を持っていること自体がスタイリングの格上げにつながることもまた事実。

ポケットが減ってくるこれからの時期には便利だし、
真冬に重たいコートの手元に煌めくスティングレイも想像すると美しい。


今回は全15色からオーダーが可能です。

納期は概ね3ヶ月以内には、と少し時間をいただくことにはなりますが、自分だけの色を選ぶのも楽しみの一つ。



ライトブラウン
(ライニング:ブラウン)


イエロー
(ライニング:ブラック)


オレンジ
(ライニング:ブラウン)


ピンク
(ライニング:ブラック)
レッド
(ライニング:ブラウン)


タン
(ライニング:ブラウン)
グレー
(ライニング:ブラック)


チェリー(サンプルカラー)
(ライニング:ブラック)


バーガンディ
(ライニング:ブラウン)


ダークブラウン
(ライニング:ブラウン)


グリーン
(ライニング:ブラック)


ダークグリーン
(ライニング:ブラック)


ターコイズブルー
(ライニング:ブラック)


ネイビー
(ライニング:ブラック)


ブラック
(ライニング:ブラック)


色味はかなり肉眼と相違ないようにいたしましたので、
概ね信用していただいて大丈夫です。

ライニングカラーはブラックとブラウンで、表の革に合う色合いに。

オンラインでのオーダーは金曜から受け付けようかなと思います。
のでお待ちくださいませ。
電話や、Zoomなんかを繋いでお話しさせていただくこともできますので、お気軽にお申し付けください。

僕はターコイズ作ってもらっちゃおうかな〜
楽しみです。


O'DEM

"O'DEM " -合切袋 9inches- ORDER EXHIBITION
4/27(Thu)~
※オンラインオーダー28(Fri)からを予定しています。

Price : ¥90,000+tax



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?