見出し画像

"refomed(リフォメッド)" -COTTON LAYERED MESH BIBS- あくまでビブスだから


reformed

強烈な存在感を持ちながら

「まぁ暑くなってからでもいいし今からでも着れるしなんでもいけるな」

と思っていたら紹介するのを忘れていたままに色欠けが出てしまったrefomedのニットビブス。

ベストじゃなくてビブスです。


現場作業で役割ごとに色の違うビブスを渡して班分けしていたことから着想したビブス。
ニットベストじゃなくてあくまでビブスですから。



カラミ織りのコットン素材はドライなタッチで風がよく抜けて涼しい。
二重になった生地は色味がレイヤードされていて、なんなら裏返して着てもいいんじゃないだろうか(タグもあるので非推奨ですが)


シャツの上から着るのはもちろん、プリントTの上に着るとプリントが透けてかわいい。
ジャケットのインナーに着ると風が抜けて涼しいし、ちゃんとレイヤードしてきてる感も出て良い。


最終的には素肌やタンクトップの上に一枚で着てもいいんじゃないだろうか。
あくまでビブスなので使い方は自由です。
中学生の時バスケ部だったので、ノースリーブの上からさらにビブス着せられて紅白戦やったのを思い出します。

あの時のビブスは蒸れたし使いまわしまくっているせいで変な匂いがしてめちゃくちゃ嫌でしたが、このビブスなら涼しいし、コットンなのでちょっとがさつに洗っても許されそうでいいですね。
多少伸び縮みしてもあんまり影響なさそうだし〜
くらいの雑な付き合い方でいいんじゃ無いでしょうか。

オレンジが欠けて、残りは緑と黒。

これからの茹だる季節を乗り切るテンションを与えてくれる1着なんじゃ無いでしょうか。


reformed



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?