見出し画像

"REVERBERATE(リバーバレート)" -ZIP LONG SLEEVE POLO- それだけでもかわいい


REVERBERATE


かわいい色の長袖ポロシャツ。

一見してREVERBERATEらしさはそんなにないかな?
シンプルなカットソーですが、REVERBERATEらしい美しいパターンメイキングはもちろん用いられており、着用時にゆったりした身頃の余りが全く気にならない。着心地も肌にまとわり付かず心地よい。



そしてフロントの深いジップが印象的。

シンプルなポロシャツに長めのジップがついただけで、こんなにもモードな印象を与えるなんて...
ジップの開き方で着方も千差万別。


カラーは元気が出る明るくて淡い色のみをチョイス。
イメージが70~80年代のフレンチラコステのポロシャツっぽい色。
それもそんなに人気がない感じの。

めちゃくちゃモダンな1着ですけどね、なんとなく僕の中ではそこと繋がって、思わず嬉しくなってしまう。


ぴっちり閉めて着るイメージは、あんまりないですね。

ガッツリ開けるか、半分くらい開けるか、みたいなイメージだろうか。

横から見ると結構余裕があるけれど、
正面から見ると存外スマート。

肌離れのいい気持ちいい生地だし、今からショーツに合わせて、涼しくなったらインナーにしたり中に色々着込んだり。

オールシーズン着られそうな強い味方になってくれそうです。



REVERBERATE



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?