見出し画像

"CLASS Pool by CLASS (クラス プールバイクラス)" 2nd Delivery

CLASS

CLASSから納品がありました。

個人的には秋口くらいからインナーとしてサイコーだなーと思ってピックした品々


全てベーシックで誰でも手に取れるようなものですが、
全てCLASSらしい絶妙なひねりが効いたアイテムです。

片手を上げているから、だけではなく、
ただ着ていても少し歪む、ひねくれたシルク混のバスクシャツ。

普通なように見えてよく見ると違和感がある、
メッシュウールのロングスリーブとハイネック。

個人的にはどれも買わない理由が見当たらないくらいな1着です。

CLASSらしいエスプリが詰まったベーシックをご堪能ください。


あ、木曜は祝日なので営業予定です。
この子たちに触れてみたい方々、是非お待ちしております。

CLASS


菊池健斗


kiretto ーv

東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202
TEL(042-785-5862)
MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)



ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?