見出し画像

"refomed(リフォメッド)"-AZEAMI THERMAL TEE/AZEAMI THERMAL PANTS- 確かな安心感

refomed


気の早いrefomedの23AWデリバリー。

定番のサーマルシリーズです。

この数シーズン、
スウェット、ニットと買い足してきて、サーマルがなおさら気分なんじゃないかと思います。

オフホワイトの定番カラーは前シーズン飽きるくらいに売ったので、そちらは控えめに再入荷して新色のブラウンを推したいと思っています。

スウェットのようなもっちり感、
ニットのようなしっかり感、
それでいて、ロンT感覚で着られる軽さも兼ね備えた独特なサーマル。


織ではなく編みなので風も比較的抜けるかな。
今時期から短パンと合わせて着てもよさそうな気がする。

パンツも定番のシルエットですが、この微妙なテーパードが洒落ていて履きやすさを助長しています。

上下で着るのはまだしんどいけど、別々ならすぐに出番が来てくれるっていうのは素敵なことですね。


パンツだけなら今シーズンも散々買ったシャツに合わせていかがでしょうか。

とにかくこのブラウンともオリーブともつかない絶妙な色味がとっても好みです。

オールシーズン寄り添ってくれる、確かな安心感があるサーマルだってことは、着てもらえばわかると思います。


refomed



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?