見出し画像

"YLEVE(イレーヴ)" -WOOL CASHMERE COLLEGE FLANNEL EASY TR 思い通りにいくもの


YLEVE

自分で仕入れていてなんだが、kirettoの服は「思い通りに行かない」ものの方が多い。
もちろん、仕入れているのが僕だからそれなりの着用イメージや、どんな風に着たいっていう願望はあって買い付けているけれど、気分が変わっているからか、はたまた、サイズか、デザインが変だからか、パッキンを開けて着てみるとしっくりこないなんてことは日常茶飯事である。
もちろん、ものが悪い訳じゃないのでそれも楽しみの一つなんだけれど。

その上、たくさん着ないといけない秋冬の服。
特に寒がりな自分にはこの季節は佳境に入ると結構苦痛というか、着ているものにしっくりこないモヤモヤを抱えて過ごす1日が多々あったりする。

というわけで、スタイリングの土台を固めるパンツに
「何と合わせてもソツなく合ってくれて、引き立ててくれる、思い通りに行く一歩」
を沢山仕入れてみた。
味付けの濃いおかずに対しての白米みたいな。

ウール×カシミヤのフランネル。
中厚の生地でしっかりしているけど綺麗にドレープが出る。

ゆったりした裾幅に長めの股下をテキトーに処理するためのドローコード。
くるぶりあたりで止めて残りを被せてもいいし、そのままテキトーに溜めて履いてもよし。

ドレープは出るけど生地自体はしっかりしているのでバックポケットは十分に機能している。

割とよく履くダンスシューズに合わせてみる。
ストレートなストンと落ちるシルエットはスタイリングの悩みを引き起こさない。
中間的なチャコールグレーも薄い色、濃い色どちらにも向いている。

ジャケットのドレスダウンにも一役買う。
綺麗な服に合わせるとドレスダウンに、
汚れたジージャンなんかに合わせればドレスアップに機能する便利な素材感とシルエット。

シャツやジャケットだけでなくカットソーに合わせるだけでもそれなりに見えるソツなさ。

絞って履くとこんな感じ。

こういう「思い通りにいく一本」
があるだけで、タンスに眠っていたあれや、気に入っているけど登板回数の少ないアレが、今年の秋冬は活き活きとしてくれるかもしれない。

上品なスウェットパンツ感覚で履けるフランネルのイージーパンツです。

YLEVE



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?