見出し画像

"KOOKY ZOO(クーキーズー)" -DINKY BAG TYPE3- めちゃくちゃかわいいバッグ


KOOKY ZOO

みてくださいよこれ。
めちゃくちゃ可愛い。

KOOKY ZOOの今シーズンの中でも、最もテンションが上がったのがこちらのバック。
L.L.BEANのトートをリファレンスにした"DINKY BAG"シリーズのレザーバージョンです。
みてくださいこの違和感だらけのサイズ感。



かといってものが全然入らないほど小さいわけではなく、日常的に持ち歩く携帯、財布、その他小物はしっかり入るサイズ感。
いつもの服装に持つだけで、小さな違和感とエレガンスさが生まれるレザーバッグ。
この小ささが逆にメゾンがたまにやるちょっとしたおふざけのような、センスのいいバランスを狙ったアンバランスさです。

老若男女問わずかわいいアイテムだと思いますが、普段カバンを嫌う男子諸君にこそ持ってほしいレザーのちょっといい、かわいいレザーバッグに仕上がっています。


いっぱい並べると余計にかわいい!
個人的にはクラシックな格好に適当に持って出かけたい。


KOOKY ZOO


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?