見出し画像

"refomed(リフォメッド)" -FLEECE BIBS- シンプルすぎないシンプルなベスト


refomed

refomedからシンプルなフリースベストが納品されました。
シンプルだけど、ブランドらしいシンプルすぎないベスト。



現場作業で役割ごとに色の違うビブスを渡して班分けしていたことから着想したビブス。
ベストじゃなくてあくまでビブスです。
生地はレーヨン、ポリエステルの混紡糸を使用した両面起毛フリース素材。



VネックのフリースベストというとPa⚪︎agoniaのシンプルベストをまず思い出しますが、これはVというよりゆるいUネックに近い。おまけに胸元についているベロアのポケットはくしゅっとしているし、リブの色味も効いていて可愛い。

シンプルだけどシンプルすぎない。
ゴテゴテした洋服をたくさん見てきたせいか、僕にはすごくシンプルに見えるんですがもしかしたら皆さんにはシンプルには見えてないかもしれません。

ただ、要素を分解すると難しいことはあまりしていないシンプルなベストですよ。



refomedらしい大きな身幅なのでいつもの服の上にガバッと被るだけでOKです。
ジャケットの下に、コートの下に、暖かくて可愛い色味で気分が良くなるベスト。

派手に見える色味も、デニムみたいなものだと思えば案外簡単なものですよ。


refomed



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?