見出し画像

"BOURRIENNE Paris X(ブリエンヌ パリ)" -CHEMISE EPICURIEN LIN- 快楽のシャツ


BOURRIENNE Paris X

まだまだ着たい時期は先だな〜と思って油断してたらもうL/XL 1着ずつになってしまったしあったかくなってきた。
というわけで急いで紹介したいシャツ。

CHEMISE EPICURIEN はBourrienne Parisの中ではベーシックなモデルに位置するスタンドカラーのプルオーバー。

"EPICURIEN"
つまり快楽主義者
こんな豪華な素材、背景、デザインのシャツをざっくりしたサイズで着るなんてそれこそ快楽主義的。



このブランドらしい袖、襟のカッティングやギャザーなど、シンプルながら贅沢な仕立てを楽しめる1着。
素材は上質な肌触りを楽しめる最高品質のリネン。

最高に贅沢なクオリティのシャツを、くしゃくしゃに、ゆったりと雑に、一枚で着たり、羽織にしたり、ニットやジャケットのインナーにしたりと、自由に楽しんでほしいと思います。

タックインに綺麗なベルトやスカーフが映えるシンプルなプルオーバー。
いいですね。ざっくり切るのがちょうどいいな。

真夏はもちろん短パン合わせでタックアウトでしょう。
レザーサンダルとかよりもビーサンでテキトーに、くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

いいシャツです。
だからこそ気楽に楽しむ方がいい。


BOURRIENNE Paris X




kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?