見出し画像

"SADE(シャーデー)" -PT-19- 天才のパンツ


SADE


"PT-19"は今シーズンの新型、ストレートに近いノータックのセミフレアのトラウザーズ。



SADEは長きに渡って腰回りの仕様に工夫を施し続けてきたが、今回はなんとゴムのアジャスター仕様。内側に配されることで目立たず、絞ると腰回りの生地が軽く寄る感じ。


これでスッキリした腰回りが...と思ったらフロントにポケットを増築してます。

一体何がしたかったんだ…

それでも、安っぽく見えそうなゴムアジャスターを内側に配することで嫌な感じを出さないこの感覚というか。

この値段がするパンツに、そんな一見して"下らない"と思えるようなディティールをブチ込むのが天才の発想だと思います。




シルエットは美しくヒップ周りも綺麗なのに、奇怪なフロントで一気に違和感が増すSADEらしい一本です。

フロント部分を隠せば気兼ねなく綺麗に履けますが、そうして付き合っていくうちに増えたポケットの違和感にも慣れてきて面白く履く方法を思いつくんじゃないでしょうか。

まずはシンプルに付き合ってみて下さい。

天才の発想に時代が追いつくのが今なのか、この先なのか、見極めるシーズンになるかもしれない。

SADE


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?