見出し画像

"refomed / リフォメッド" -RIGHT HANDED DOUBLE KNEE PANTS-

refomed

左官工が左手に塗料を持ち、しゃがみながら右手で作業することから着想したダブルニーのワークパンツ。

このアイデアはもうブランドのシグニチャーになりましたね。


太番手の柔らかいコットンで織られたライトなダック地が軽快さも兼ね備えた気分のいい一本です。
軽くて柔らかいけどコシもあるし安心感のある厚みもあります。



ダブルニーのワークパンツをオフホワイトでっていう発想だけで個人的にはとても好みですが、あえてメッキをしないで錆びていくように作った鉄製のボタンやリベット、上から下までいろんなところに施された同色のリペア糸入れなんかも遊び心満載。






綺麗なシャツやニットに合わせたり、クラシックなスタイルを着崩すパンツとして履きたいですね。




refomed



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?