見出し画像

"BLESS n°/ブレス" -N°74 DOG BAG -ネガポジわんわん


BLESS n°


BLESSの犬バッグ。
ずっと大人気だったシリーズですが、以前までの生地は無くなってしまったという話は聞いた。
BLESS側にも思い入れがあったのか、わんちゃんの生地がまた見つかったようです。


今回は生地を表裏に使用し、
DARK=ポジ
LIGHT=ネガ

といった感じ。
わざわざ裏返して使うあたりに遊び心が垣間見える。

さまざまな犬種が織柄で表現された生地をシンプルにトートバッグにしたこの作品。
ゴールデンレトリーバー、ダルメシアン、コリー、プードル、ビーグル、ラッセルテリア...くらいは犬を飼ったことがない僕でもわかります。

正直そんなにいうことがない、かわいい生地で作られた程よい大きさのトートバッグ。
スペシャルな技法を使ったわけでもなく、この可愛さをシンプルに享受してほしい。

多分、BLESSの二人も「可愛いなぁ〜」とニコニコしながら作ったんじゃないでしょうか。



真夏のテキトーな服装に持っても、真冬にダークトーンに身を包んでこれを持ってもかっこいいってイメージを沸かせてくれるバッグ
サイズはA4は入ります。Mac bookが重さ的にもギリ?まぁ、パソコン持ち歩くシーンで使うようなバッグでもないと思いますし、これを持つことが目的になるくらいかわいいからいいか。
値段以外の全てが可愛いです。



大きさは大体こんな感じ。


値段の壁さえ越えれば、毎日テンションを上げてくれるバッグに出会える。
犬好きな人、飼ってる人、そうでもないけど可愛いバッグが欲しい人、おすすめです。
アートを日常に。
可愛いを毎日に。
いかがでしょうか。

BLESS n°




菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?