見出し画像

"MEIAS(メイアス)" LILY CO/PE SKIPPER PULL OVER いろとかたちとかおつきと


MEIAS


ミドルゲージのスキッパープルオーバー


大きく開いた襟元、しっかりとした厚みとある編み地でスウェットくらいの感覚で着られる優しいニット。
それでいてドライな質感なので夏場までしっかり着られるところも嬉しいですね。


ポリエステル芯に綿糸を巻きつけたMEIASオリジナルの LILY COTTON/POLYの糸は、適度な厚みを持ちながら柔らかく、軽い。
しかもイージーケアでお家で簡単に洗って干すだけ。


綿糸とポリエステルを染め分けた、奥行きのあるライムカラーを選びました。
顔つきがのっぺりしていなくて可愛さを助長しています。

元気が出る色ですね〜
夏場はタンクトップに一枚着で、ショーツと合わせたりなんかも簡単に想像がつく。

スウェット感覚の肉感なので今から着たいですね。
タートルネックの上に着たりとか、個人的には明るくてハッピーな色味なのでデニムとかで抑え込んであげる着方が好きです。

世の中明るいニュースが少ないですもん、
せめて気持ちと、洋服だけでも明るくね。
今年は明るい色を着てたくさん外に出たいなぁ。


MEIAS




菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?