見出し画像

"CLASS(クラス プールバイクラス)" Delivery -ふわふわモケモケ、ちゅるちゅる、ガサガサ

CLASS


C LASSから、今シーズン最後のデリバリーがありました。
昨晩仮面ライダーBLACK SUNを一気見した上に、既に酩酊している状態で大したことはかけなそうなので、簡単なご紹介ですが。


ふわふわ、モケモケの、ナイロン/カシミヤ
ヘリンボーンの"テリークロス"
表地の硬質なナイロンが、だんだんと裏のカシミヤに侵食されていくらしい。

まるで人工物の廃墟を自然が覆い隠していくみたいで素敵。


ちゅるちゅるで気持ちいいウールのチェック
ガサガサで力強い和紙×ウールのベージュ
サブマリンパンツです。
可動域のために、膝に穴が開いているところをデザインとして。

膝の中のウルトラスエードはそれぞれ、グレー/オレンジ



今シーズンのクラスは素材感が抜群ですね〜

オンラインにアップいたしましたので、詳細はまずそこで。
あとはまた、のんびりとブログに書いていきます

菊池健斗

菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?