見出し画像

短パン出しときました。


PANTS

短パン、出しときました。
今日暑かったのもありますが、そろそろ短パンにスウェットやジャケット、ブーツなんかで合わせるコーディネートも楽しめそうな雰囲気が出てきたので、です。
例年短パンは売る自信がなくてそんなに仕入れてなかった、結果的にすぐに完売してしまったのでなかなかお客さんに紹介できずにいたので今年は少しボリュームを増やしてみました。




kirettoで提案している綺麗なシャツとの相性はもちろん抜群です。
早めに手に入れて、試行錯誤してみてくださいね。

PANTS


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?