見出し画像

"MATES(マテス)" TENIS いつでもそばにいてほしい

MATES

まだ来ないだろうな〜
とぼーっとしてたらポストに不在票がたくさん入っていて、22AWがたくさん入荷しました。
明日もたくさん来る予定。
写真撮れてないのでご紹介は明日から。

MATESのテニスが再入荷しました。

素朴な見た目だし、スニーカーにしては高く感じると思います。
ただ、当たり前のように靴が使い捨てられる今、愛着を持って接することのできるスニーカーは、個人的にはほとんどない気がしている。人の手で人の足を考えて作られているけど、アノニマスでストイックなプロダクト。
個人的にも非常に思い入れのあるブランドです。履き込んでボロボロになった姿を見せにきてください。

という紹介文は使い回しきったし、今更言いたいこともそんなにないくらい僕とkirettoの中では定番。

思えば初めて仕入れて売ったのもMATESだし、初めてちゃんと別注企画したのもMATESだし、一番数を売っている商品もMATESだな。

今日の日が暮れ始めてから届いたので画像も使い回し。
もちろん、後日なんかのタイミングで写真を撮り直したいとは思っているけど、みんなもう知ってるもんね〜って感じ。
でも、何度も写真だって撮りたいし、この先何足でも履き潰したい。

レトロな箱もかわいいですよね。

今シーズンまでは、おそらく代理店さんの甲斐甲斐しい努力もありお値段据え置きでお届けできます。

ただ、外貨も高くなってるし、革物の値段はことごとく上がり続けているので、ずっとこのままということもおそらくないでしょう。

いつまでも、そのままの姿と値段で近くにいてほしい物ですが、
多分早いほうがいいんじゃないかな〜と思います。
永く使うものだもんね。

3度目の入荷。
定番品でkirettoじゃなくても買えると思うんですが、いつも動きは早いです。

今回もお待ちしております。


MATES


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?