見出し画像

"YLEVE" -EXTRA FINE MERINO WOOL P/O- 今年もニット着たい

 
YLEVE



今年もニット、着たいです。



丸首も、Vもいいなぁ。
丸首はシャツと合わせて、袖とか溜めないで、綺麗に、でもすこしだらしなく着たい。
VはTシャツとかと合わせて着たい。



どちらかというとしっかりした質感で〜

でも肌あたりは悪くなくて〜

あったかいけど重すぎなくて〜


ベージュはかわいい。
ベージュっていうよりも生成りっぽい。
チャコールはちょっとシャープな感じでかっこいい。


丸首はこんな感じがいいです。
これは首が詰まっててそれがかわいいなぁ。

ニット、いいですよ。



YLEVEのニットシリーズ、気持ちいいし、あったかいし、
高品質、プレーン、シルエットやサイズ感が抜けていい感じ。
素敵なニットシリーズ、どうぞ。


YLEVE


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?