見出し画像

"REVERBERATE(リバーバレート)" -LONG TAILORED JACKET LINEN- 主役は遅れてくるもんだ

REVERBERATE

やっときた。

REVERBERATEの今季の主役であり、定番でもある
LONG TAILORED JACKET 

今回は今までのREVERBERATEにはなかった有機的で季節感のあるコットン×リネン生地



色も
ホワイト、ブラウン
と風情がありつつ攻めた展開。
ブラックは定番的でお店では避けがちだけど、この素材だと趣深い表情が出てくれるのが好き。



もちろん、既にきているウェストコートを合わせてもいい。
ジャケットの上にも着られる仕様は違和感のあるレイヤードになってこのブランドの面白さを再認識させてくれる。


ジャケットのイメージソースは子供が父親のジャケットを着用するというシーン。ただ、肩は落ちすぎず、気持ちロングな着丈は鏡の前に立った時にアンバランスなような、バランスが取れているような独特なニュアンスを生みます。

狙って作られたアンバランスなバランス、それでもいやらしくないのは、古着も知り尽くした上でストイックにパターン調整を繰り返す星さんならでは。



スリーピースで着てみる。
洗い込んでシワが入ったら絶対に格好いいんだろうな。
ブラウンのウェストコートだけ先に完売してしまいました…

シャツを着て合わせるようなセットアップでもないですが、
シャツと合わせてもいい化学反応が起きるんだろうな…

これから当面はTシャツにでも合わせて、洗い込んで生地に抜け感が出たらタンクトップで着ても涼しくて気持ちよさそう。

お問合せもたくさん頂いてました。
お待たせしてしまった方々、申し訳ございません。

でもめっちゃかっこいいから、許して〜

REVERBERATE


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?