見出し画像

松竹トップ座'21

MCなにわプラッチック
趣旨説明をするかつのりさん、21の読み方をひたすら気にする三輪さん、中々に面白かった笑

下位組
①ムラサキケマン(逆ナン)
②バンビ(小説)
③ひのこ(ひったくり)
④チャコールゾーン(転校生)
⑤一本槍(キスのタイミング)

中MC

⑥セバスチャン
⑦カナイ(結婚式)
⑧ブリキカラス(財布落とした)
⑨森本サイダー(握手会)

中MC

上位組
①ヤブキサドヤ(出身地)
②三日月マンハッタン(好感度)
③ニダンギア(カウンセラー)
④大藤須山(ラグビー)
⑤なにわプラッチック(コンパ)

企画
【先輩から後輩へ、愛のあるダメ出しコーナー!】
先輩
三日月マンハッタン、なにわプラッチック三輪

ダメ出しされる若手
【ブリキカラス】

三輪「小林、挨拶してない(漫才始め)」
仲嶺「(かなり的確な事を言ってました)」

挨拶髪が絡むからと小林さん、1回思い切ってお辞儀してみる事に(連写したので後程載せます)
つかみがまた見られるとか幸せ

ダメ出しされる若手
【大藤須山】

仲嶺「須山、年末に角座辺りで女の子と手繋いで歩いてて、こっちは気付いたけど挨拶なかった、通り過ぎたらはって驚いてた」

再現してみる、そっち?と頭抱えてた笑
ダメ出しではなく、暴露になってる

ダメ出しされる若手
【ニダンギア】

仲嶺「売れてないとおかしい、痛いファンとかついて単独したら、うしろシティみたいに完売してほしい」

かつのりさんから、事務所ライブが3つになることが発表され、皆でタイトルを考える事に
大喜利みたいになってました

ネタも面白かったし、企画も良かったし、事務所ライブ3つなるし、松竹芸能推してきて良かった。
あの頃に戻れるという喜びが勝ってます
4月23日にバティオスで、アンケートに名前書いて送ってみましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?