ヤッタレ!(下位組)

MCなにわプラッチック

ネタ見せ組から上がった10組

①劇団プロ野球(家族写真)
②コイヌマン(子供のヒーローになりたい)
③パラレル反抗期(ツッコミに耐えられない体)
④むげん(ハッピーパーティ)
⑤バンビ(お父さんお世話になりました)

中MC

⑥ハウメニーピーポー(猫寿司)
⑦ベルサイユ(クラブベルサイユ)
⑧チャコールゾーン(合唱曲決め)
⑨共犯者(スーパー)
⑩大吟嬢(もしも話)

中MC
下位組
①たぬきごはん(アンドロイド)
②セバスチャン(後輩の話)
③三日月マンハッタン(天使と悪魔)
④ヤブキサドヤ(宇宙)
⑤大藤須山(裸祭り煽りV)
⑥坊あかね(下着と自転車の扱いが逆の女の子)

2組に投票

【いかりをぶつけろ!いかりトーク!】
坊あかね(メイクさんに言われた言葉)
大藤(なにプラさんに順位を言われる)
矢吹(怒ってるかと思ったら、おはようって言ってたおじいさん)
又吉(沖縄でタクシー乗ってたら、用事があると途中で下ろされて、そこから全然タクシーが来なかった)
原田(タクシー話)

結果
1位セバスチャン(16票)
2位大藤須山(15票)

ザ・トキメキハニーズ登場

個人的に、むげんさんがとても華のある爽やかなリズムネタでまた見られた事が嬉しかった

ハウピーさんのネタは、印象に残りすぎました。展開がたまらなく良かった、お二人共に楽しそうにしていました

三日月さん、又吉さんが変化するのを仲嶺さんが見守る形、考える斜め上辺りの言葉が何度も飛び出してずっと見たかった、面白かった

ヤブキサドヤ、繰り返すのいいなぁ何度聞いてもずっと見ていたい。面白かった

大藤須山、裸祭り煽りV
須山さんの淡々としてるけど、大藤さんをあたふたさせる笑、面白かった。このネタ好きなので嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?