見出し画像

イッタレ!

MC二ダンギア

①ジックと国定(ヒンディー語で漫才)
②じゅるり(お化け屋敷)
③ムラサキケマン(ウィンナー好き)
④劇団プロ野球(職場見学)
⑤ウルトラトウフ(じさつを止める)
⑥キャメルトロフィー(くじ引き)

⑦カップルノテイ(CM)
⑧ベルサイユ
⑨ぬらぬら(怖い話)
⑩チャコールゾーン(ご挨拶)
⑪ルミ子(野球)
⑫いとしのサラーサ(除霊)

⑬ヤブキサドヤ(ガリガリ)
⑭共犯者(バイト)
⑮百瀬さつき(しゅうとめ)
⑯カナイ(ぽいもの)
⑰ブリキカラス(結婚相手探してる)
⑱ひのこ(宗教勧誘)

ひのこは、遅刻してトリになったそう
欠席にならなくて良かった

以下、感想つらつらと(気になる方は目を通していただいてもろて笑)

じゅるり、好きだ。段々とそれを欲して聴きたくなる面白かった

ムラサキケマン、石渡さんの話し方は永遠見られるなって思ってて、好きです。面白かった

カップルノテイは、今風なのかと思いきや、自分にもハマるような世代の話題も入れていて、嗚呼これいいかも。って思ったり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?