見出し画像

2021年3/30 蝶のようにボケ、蜂のようにツッコむ

1回目

①トキヨアキイ(生まれ変わるなら)
②モンローズ(とんかつ塩で食べる)
③カナイ(部活)

2回目

④トキヨアキイ(ねずみ取りたい)
⑤モンローズ(小さな港町の漁師)
⑥カナイ(スタンダップコメディーショー)

ゲスト
⑦ヤーレンズ(お好み焼き)


4月で10年目になるという話から始まりました
中々行けなくて、やっと行けて嬉しい
トキヨアキイさんは、いつ見ても華やかだなって思うんですが、更に爽やかでイケメンだなって思いました
モンローズさんは、2本目が小さな港町の漁師が好みです、太陽のような明るさがあるなって思います面白かったです

金井さんが角座なくなって、ユニットライブ告知をしていました、ひのこは今来てる面白い若手と言ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?