ララヴィ お試し 通販コスメでエイジングケア 7日分1500円でした

画像1

エイジングケアコスメは、高いし、使い方がめんどくさい。

そう思っていましたが、ララヴィはたったの3ステップ!

使い方も簡単で、保湿力も高い!

1500円のお試しセットを買ってみたんですが、これは気に入りました!

>>★ララヴィのお試しセット1500円を購入する★


ララヴィのクレンジングは、バームと言う固形タイプです。

見た目はハードなんですが、すくってみると思いの外やわらかくて驚きました。

オイルがたっぷり配合されているからでしょうか。

手のひらにバームを乗せると、体温でみるみる溶けてオイル状に変わります。

とろとろオイルの感触がとても心地良く、メイクとなじむのも早いです。

クルクル馴染ませると、力を入れなくても、どんどんメイクを浮かせて落としてくれます。

すごく短時間でメイクが落ちるから、らくちん♪

後はお水を少量加え乳化させてすすげば完了。

オイルたっぷりなのに油膜感が残らず、洗い流しも簡単です。

オイルクレンジングみたいなぬるつきもありません。

ローションやシフォンクリームにも、希少なボタニカルオイルを配合していて、全体的にしっとりした印象です。

夏でも紫外線ダメージで乾燥しやすいし、ララヴィでお手入れを続けようと思います。

>>★ララヴィのお試しセット1500円を購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?