ルミナスホワイト石鹸 口コミ ごわつく肌から柔らかく色白になれました

画像1

30代に入り、肌が変わってきて今までのものが合わなくなってきているなと思っていたんですが、ルミナスホワイトソープはすごいですね。

これだけでかなり保湿力があり、お肌も柔らかくなって来ました。

シミが薄くなった感じがしますし、それ以外にもニキビができなくなりました。

初回70%オフで見つけて買ってみたのですが、大正解でした!!

>>★ルミナスホワイトソープの70%オフの1788円で購入する。いつでも解約可能★


めちゃめちゃ地黒な私。

季節や天気関係なく紫外線対策で毎日、日焼け止めを塗っているにも関わらず、なかなかお肌が白くなりませんでした。

むしろ、日焼け止めの洗い残しがあったのか肌が荒れてしまい悩みに・・・

ルミナスホワイト石鹸は、そんな悩みも解消してくれました!

ルミナスは以前はシミ対策のジェルだったみたいですが、今は石鹸になっているようですね。

洗顔は毎日するので、忘れずに使えるのも効果が出やすい原因かな?と思います。

年齢を重ねても綺麗な肌でいられるように続けていきたいので、毎日のスキンケアを大切にする意味でも、ルミナスホワイト石鹸を続けて行こうと思います。

>>★ルミナスホワイトソープの70%オフの1788円で購入する。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?