クリスチャンココ 痩せないのは私だけ?期待しながら履いてみた

画像1

履くだけ…と聞くと、半信半疑になってしまいますよね。

でも、本当に履くだけで痩せるなら…試してみたい!

欲望に駆られて買ってしまったクリスチャンココ。

セールだったし、毎日履けば元はとれるはず…

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★


ところが、私は痩せにくい体質なのもあり、痩せない…

夜はちょっと締め付けが辛いため、お風呂上りから夜寝るまで履いて、ベッドやお布団に入る時に脱ぐというような履き方をしていました。

きっと、履く時間が短かったんだと思います。

なので、効果もゆっくり出てきました。

なんと、2週間で体重が減り始めました!

クリスチャンココを履いているとポカポカしてきて全身が温かくなるので冷え性対策にも良いかも?

そして、2ヶ月履いたら出産前の体重に!

困っていた産後太りが短期間で解消できてビックリです。

足も細く、スッキリした体型になれました。

ウエストもキュッと引き締まったくびれができて、とても嬉しいです。

子供と一緒にスイミングに通いたいと思っていたのですが、これで自信をもって水着が着られます

>>★クリスチャンココのお得な割引セールを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?