ととのうみすと 口コミ W洗顔不要で黒ずみまで落ちる

画像1

ととのうみすとは毛穴汚れゴッソリ、毛穴を引き締める、美肌菌(肌の善玉菌)の活躍をサポートの3つが大きな特徴です。

美容家上野リサさんも効果を実感したようです。

これは使ってみたい!
と思ったら、初回1980円のキャンペーンがありました!

定期購入ですが、いつでも解約可能とのことで、お試しにピッタリですね。

>>★ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★


ととのうみすとは、整肌成分配合のミストで簡単に毛穴・肌ケアができる新しいタイプのクレンジングミストです。

ただ、ととのうみすと、どこからどう見ても水なんですよね…

子どものイタズラ防止用のストッパーがありますので安心ですよ。

回すとストッパー解除できます。

あとは吹きかけるだけです。

公式サイトでは朝は5回、夜は10回を顔全体に吹きかける使い方を推奨していました。

ちょっと分かりにくいですが、したたる液もほんのり白くなっています。

優しくゆっくり落ちている感じがあり、続けて2週間くらいで手触りが変わりました!

超純水が肌にとって余分なものを排除し、高アルカリイオン水が角質細胞同士の密着度を高め、乾燥に強いお肌をつくることができるそうです。

簡単だし、気持ちが良いので、これからも続けたいと思いました。

>>★ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?