くろしろ サプリ 薬局で買えない!セールで買いたくて探しました

朝の有名番組で痩せ菌ダイエットが取り上げられたので、「私も!」と痩せ菌ダイエットを開始。

ヨーグルトは太りそうなので、サプリで。

くろしろは乳酸菌と炭って言うのが他にない特徴で面白いと思いました。

でも、薬局では売ってない!

楽天取り扱いなし、Amazon取り扱いなし…

メルカリは出品されていたけど、転売ですよね…
ちょっと不安…

結果的に、くろしろを安く購入するなら公式サイトが一番でした。

通常価格7980円のところ、定期便は初回500円でしたよ!

>>★くろしろの500円モニターに参加する★


ただ、買ってちょっと後悔したのが、胃もたれ。

私、胃が弱いんです。

まとめて飲みましたが、胃がもたれたので、2粒づつ2回に分けて飲んだら大丈夫でした。

同じような体質の方は参考にしてくださいね。

腸内環境を整えてダイエットしたいと飲み始めたのですが、1か月くらいで便秘が解消されました。

そのおかげか、メイクのノリがよくなったんです!

でも、肝心の体重は…
-1.5kg。

これって、痩せてる?
誤差?

今度こそは失敗しないダイエットができそう、って思っていたのに…

でも、定期便だから、商品は届く→飲まなくちゃもったいない。

と言うことで、ダイエット続行!

結局、4ヶ月継続し、5.6kg痩せることができました!

緩やかだったので不安でしたが、リバウンドもなく、これはこれでよかったのかも。

公式サイトでの在庫も少なくなっているようなので、500円でくろしろ定期モニターコースに申し込みたい方はおはやめにどうぞ!

>>★くろしろの500円モニターに参加する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?