酵水素328選生サプリメント 飲み方を間違うと効かない!失敗談

橋本マナミも2ヶ月で-3.9kg達成したと言う酵水素328選生サプリメント。

期待して飲んでみたけど…
痩せない!!

その理由は、飲み方にありました。

ただ飲めばいい、本気でそう思って、暴飲暴食。

これじゃぁ効かなくてもしかたないですね。

初回半額とは言え、損した気分になりました。

定期購入にしているから、新しい袋も来たし、気合を入れてダイエットすることにしました!

>>★酵水素328選 生サプリメントの初回半額!2095円で購入する★


まずは、デスクの上にビンに移し替えて酵水素328選生サプリメントを置くようにしました。

目につくところに置くことで、ダイエットを意識。

あと、仕事の際のフロア移動は、エレベーターを禁止して階段を昇り降り。

仕事中の間食は、こんにゃくゼリーなど低カロリーのものにシフトしました。

すると、3ヶ月でウエスト−5センチ。

ヒップまわりもスッキリしました。

年齢と共に下半身についたお肉が消えて、洋服を試着するのが怖くないなんて、久しぶり♪

この夏のセールは買いすぎるほどに買い物してしまいました!

どんなに効果の高いサプリメントも、飲み方を間違えたらダメですね。

1袋無駄にしてしまいましたが、半額だったし…
いい勉強になりました。

>>★酵水素328選 生サプリメントの初回半額!2095円で購入する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?