キレイモは本当に人気がある?利用者の口コミからわかる満足度とは

あらゆるサイトで、全身脱毛の満足度No.1に輝いているのが、脱毛サロンの「キレイモ」です!

若い女性を中心に高い人気を集めていますが、実際に利用した人は本当に満足できているのか、非常に気になるところですよね。

そこで今回は、キレイモ利用者の口コミ評判を徹底リサーチしました。

キレイモが気になっている方は、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

キレイモは他の脱毛サロンと何が違う?

画像1

キレイモが他の脱毛サロンと大きく異なる点は、次の3つです。

■顔を含めた全身脱毛を体験できる

全身脱毛を取り扱うサロンの多くは、該当部位が首から下です。しかしキレイモは、顔やデリケートゾーンを含む全身33カ所のパーツをしっかりと脱毛することができるんですね。また、顔脱毛に興味がない方は、「脱毛」ではなく美肌効果の高い「フォトフェイシャル」を選べるのも、大きな魅力の1つです。

■保湿ローションを2種類から選べるキレイモは、脱毛の施術後に保湿ローションを塗布しています。この際に使用する保湿ローションには、以下の2種類が存在するんですよ。

●スリムアップローション
●プレミアム美白ローション

スリムアップローションには引き締め効果を期待することができるので、デートの前日などに好評です。

また、プレミアム美白ローションには、美白成分がたっぷりと含まれているため、毛穴の黒ずみが気になる方から選ばれています。

■全身脱毛が90分で完了する

全身脱毛にかかる一般的な施術時間は120分といわれていますが、キレイモならわずか90分で完了します。

なぜ、これだけスピーディーな施術を実現できるのかというと、脱毛器自体に冷却機能が搭載されているため、施術前のジェルを塗布するといった工程を省くことができるんですね。

全身脱毛にかかる長い時間を少しでも省きたい人に、キレイモのスピーディーな施術はとても好評です。

キレイモ利用者の口コミ評判とは?

画像2

実際に全身脱毛の施術を体験しているキレイモ利用者は、はたして本当に満足できているのでしょうか。

実際に寄せられている口コミをいくつかまとめたのでご覧ください。

「1番口コミの良かったキレイモに決めました。カウンセリングの時に実際に手に照射をしてもらい、痛みもなくこれなら続けられそうと思い、1番無難な全身33ヶ所パック18回のコースにしました。通い始めて半年くらいたった頃から毛の生えるスピード、毛量が減ってきて効果を実感できるようになりました。」
https://minhyo.jp/kireimo?sort=order_point&page=4

「店員さんが隈なく説明してくれて、パックの押し売りもなく、どのコースがいいですかと、こちらの希望を常にきいてくださりました。また、予約サイトも見やすく、料金形態も分かりやすかったので、乗り換えて満足です。
なによりも、きちんと予約が取れることに感動しました。
施術も、エステティシャンの方が普段のお手入れ法や悩みなどをきいてくれて、心も満足できました。」
https://minhyo.jp/kireimo?sort=order_point&page=5

「一回行ったあと、全身の毛が柔らかくなって、生えるスピードが遅く感じられました。手の甲など産毛は分かりづらいのですが、脇やデリケートゾーン、スネなどは、生えている範囲・本数が狭く少なくなっていたりして嬉しくなりました!脇は一回だけでまじで凄い変化です!」
https://minhyo.jp/kireimo?sort=order_point&page=8

他にも多くの口コミがありましたが、満足度が高いといった高評価の声が多く目立ちました。

これをみるかぎり、キレイモの満足度の高さは本物ですね!

キレイモは予約が取りやすい?取りにくい?

画像3

全身脱毛は、毛周期に合わせて脱毛の施術を行います。

予約が取りづらいと、脱毛効果を実感しにくくなってしまうため、どんなに評価が高いお店でも避けなければいけません。

そこで、キレイモの予約の取りやすさについてリサーチしてみると、こちらについてもかなり評価が高いことがわかりました。

まず、キレイモの予約システムは以下のようになっています。

●全国どこの店舗でも利用可能
●会員専用のマイページから24時間予約ができる

脱毛サロンによっては、契約した店舗でしか施術を受けられないケースもあるのですが、キレイモは全国どこの店舗でも、予約することが可能なんですね。

また、会員専用のマイページから空き状況を24時間チェックすることができるため、自分の行きたい日時に予約が取りやすいんですよ。

予約の取りやすさを重点にサロンをお探しの方にも、キレイモはぴったりですね!

まとめ

今回は、キレイモの他店と違う特徴や口コミ評判を中心にご紹介しました。

上記でご紹介したとおり、キレイモは評判の良い優良店です。

満足度の高さで脱毛サロンをお探しの方に、キレイモは自信を持っておすすめします!