脱毛サロンに通いたい。キレイモって実際どうなの?

脱毛がしたいと思い、サロンを自分で調べてみても、ありすぎて結局どこがいいのかわからず、勧誘も怖いのでなかなか通い始めることができない…なんてことありませんか。
どんな脱毛方法でも1回の施術で終わるわけではないので、脱毛するなら早めに通いたいものです。今回は脱毛サロンの選び方と、知名度の高い人気脱毛サロン、キレイモの魅力をご紹介します。


脱毛サロンの選び方

03キレイモ【画像①】

脱毛サロンの選び方はさまざまですが、まず脱毛したいと思ったら、美容脱毛にするのか医療脱毛にするのかを考えましょう。
美容脱毛は光脱毛。毛根にダメージを与えることで、毛を生えにくくさせる脱毛方法です。施術による痛みが少なく肌が弱くても安心して受けられる点や、価格は比較的安く済むのがうれしいポイント。しかし、痛みが少ない分、毛根へのダメージが弱く目立たなくなるまで時間がかかったり、安いのでたくさんの人が通うため予約が取りにくかったりといったデメリットもあります。
医療脱毛はレーザー脱毛。医療なので医師や看護師が行います。強いレーザーを使用するため、毛根にある毛母細胞へダメージを与え半永久的に毛が生えてこないようにできます。また個人差はあるものの、美容脱毛の半分くらいの期間で完了するのも魅力的。肌トラブルがあったときも医師や看護師に相談できるのが安心ですね。しかし、レーザーは強いため痛みを感じたり、価格も少々高くなったりといいことばかりではありません。
このように美容脱毛と医療脱毛のメリット・デメリットを理解してから、次のステップへ進みます。まず自分が脱毛に対してどのくらいの費用がかけられるのかを考えましょう。そのあと脱毛したい部位、いつまでに脱毛を終えたいか、通いやすい場所にあるかなどをチェックしましょう。すべてが希望どおりにはならないかもしれませんが、まずはかけられる費用を考えることが大切です。

キレイモってどんな脱毛サロン?

03キレイモ【画像②】

最近は美容脱毛でもしっかりとした脱毛サロンを選べば、医療脱毛に引けをとらない施術を受けることができるのです。
キレイモで働くエステティシャンは研修をしっかりと受けているので、一人一人の悩みに親身になって寄り添ってくれます。キレイモは予約も取りやすく、1回の来店で全身脱毛ができるので効率的。他のサロンでは別料金になってしまう顔なども追加料金なしで行えます。また顔の脱毛ができても、おでこは脱毛できないというサロンも多いですが、キレイモならおでこも追加料金なし。
キレイモで使用している脱毛マシンは、光の照射面をマイナス4℃まで冷やすことができるので痛みを感じにくく、冷却ジェルを使用しなくていいので手早く施術ができます。さらに万が一肌トラブルなどがあった場合も提携クリニックの医師によるサポートがあるので安心なのです。
キレイモは契約前に必ず無料カウンセリングを行っています。カウンセリングのときに無料でハンド脱毛体験ができるので、どんなマシンを使うのか、冷たくないか、痛くないかなどを確かめることができます。しつこい勧誘などもしないので初めてでも安心です。

実際にキレイモに行った人の口コミ

03キレイモ【画像③】

実際にキレイモに通っている人の口コミを見ると、「痛みが少なくていい。」「いつ行ってもスタッフが親切。」「キレイな空間なので安心。」「この価格で全身脱毛できるのはありがたい。」といった口コミが多いようです。効果が現れるのが遅いといった口コミもあるようですが、医療脱毛とくらべているようなので、美容脱毛としては遅いといったことはありません。むしろ予約も取りやすいので思ったよりも早く終わったと感じている人もいます。
口コミ全体を見ると、スタッフが丁寧で、どの人にあたっても気持ちよく施術が受けられるという意見が多いので、しっかりと研修をしている証拠といえるでしょう。

脱毛サロンならキレイモが安心

03キレイモ【画像④】

キレイモなら、全国的に展開しているので、万が一引っ越すようなことがあっても通い続けられる可能性が高いのもうれしいですよね。どこの脱毛サロンに通うか迷ったら、まずはキレイモの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。