見出し画像

夜勤明けの話2

ゲロゲロゲロゲロ
うみゃーーーー
わわっ、わっわっ
ゴミを捨てる場所がない街、さっぽろ

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

残業ちゃんです。夜勤明けで会議です。俺が参加しなくても会社的には何も変わらない会議。真面目に聞いてます。真面目だから。でもその現場にただただちょこんと座ってるのはなんか楽しい(本当はもさっと座ってる(本当はドカッと座ってる))。たくさん学べ!


スパイスカレーもね!


野菜とベーコンのグリーンカレー

グリーンカレーうみゃー!
平たいベーコンと厚切りベーコンが混ざってる。揚げたナスとブロッコリー。目玉焼き。ルーご飯大盛り。食感が豊富で楽しくて辛さも丁度いい。
ほな、お腹いっぱいやないか。

タバコ吸いながら道について考え始めてる奴はいつまで経っても暇だよ。
雪とホコリやらで泥々になった道を見てカレーのこと考え始めてる奴はいつまで経っても暇だよ。

大喜利をサボるな!暇なんだから大喜利サボるな!
人間からカレー味の肉団子になりつつあるA味噌汁の限界脳とお送りしてます。

俺の分までみんなは大喜利面白くなってね。

おやすみ😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?