見出し画像

そう言えば自己紹介をしていませんでした

そういえば自己紹介をしていませんでした
僕の記事はそう言えばが多いですね

A味噌汁
由来はあったかいからあったかくなりたいのでこうです。満20歳。まだビシャビシャの味噌汁。
最初に出会ったネット大喜利はネタボケライフ

中学の時にやってたボケてはつまんな過ぎるので
爆発🤯💣💥



ちゃんとネット大喜利をかじるようになったのは2021年の10月ぐらいだったと思います。
もともとお笑いとテレビ・ラジオが好きで芸人さん憧れるなーなんて思いながらTwitterを今みたいにダラダラやってました。
そんなところに「IPPONグランプリやってるじゃん」と「そろそろM-1」と「俺もなんかしたい」とか色々モヤモヤが重なったタイミングでかの「b!g!r!」を見つけてしまいまして。なんとなく参加したRN.たまずさんの「ラジオリスナー大喜利」

初1位回答
ビギリを見つけて初めて手応えがあった回答

ここら辺で「大喜利面白くなりたい」と本格的に思うようになって、今でもダラダラと随分とサボりながらもネット大喜利をちまちまやっている始末であります。

以下、ウケたと言ってもいい回答

出涸らし大喜利(初参加)で捻り出した伝説のトメ吉



木曜屋杯の自己ベスト


タックスマンさん主催パワーワード大喜利

b!g!r!は1つのサイトでいろんなことが行われてて昔のインターネットからの流れとかもあってシンプルに何も考えずに楽しいです。ただし自分で開く勇気と余裕はまだないなぁ。

大喜利茶屋デイリー大喜利5/13
初入賞
大喜利茶屋デイリー大喜利6/4
初1位回答
大喜利茶屋デイリー大喜利
最近の入賞回答
大喜利茶屋第258回茶屋の夜

最後の茶屋の夜の回答の回、最近のだけど決勝も行けなかったのむちゃくちゃ悔しい。今も悔しい。正直自分の中で一番自分っぽい回答でちゃんとウケた気がしたから、超悔しい。茶屋は楽しいけど皆んなガチだからすぐ心折れちゃうんだよな。まぁ、まだまだ茶屋はこれからこれから

ネタボケライフ第2493回
自己ベスト回答
ネタボケライフ第2485回
大喜利たろうお題No.19296
自分の好きなやつ
大喜利たろうお題No.19670
自分の1番好きな回答


大喜利たろうお題No.33977
直近の最高回答


ネタボケライフと大喜利たろうが1番分からん。ということは俺は大喜利下手なのかもしれない。書いてはいけない暴言書くぞマジで。
うおおおおおおおおおおお

脱水所ジョージ(だっすいじょじょーじ)

脱水所ジョージが出た所であらした

おやすみ🌚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?