見出し画像

唐突にテレビとBDプレーヤーを買った話

JISHAKUです.
何も書くこと無かったからただ近況を伝えるわけじゃないからね!勘違いしないでよね!

最近,車にへこみができたり,上司に怒られまくったりで良いこともなく,落ち込んでいたのだが

(なぜここでオールスターの野球中継を選んだのかは謎)

テレビを買った.

いわゆるプライベートなんちゃらってやつ
しかもちゃっかりBDプレイヤーまでつけちゃってる(録画は出来ない).

・なんで買おうと思ったの
家のリビングのテレビでBDに録り溜めしてあったアニメが全然観られていなかった無かったのでほぼBD再生用に買った.さすがにリビングで観る勇気はない.

・買ってみてどう?
いい感じ.想像以上に画面大きいし画質もいい.

・左右にいるキャラは何
小峰シロちゃんとかおす先生のアクリルスタンド.
福島でしか売ってないからみんなこらんしょ福島

福島きてください(切実)

以下は使ってみた感じである.

購入したBDを再生するのはもちろん

録画したやつも観られる

これはダブルかおす先生

壁紙変えたら文字見えなくなったやつ.あと彼方ちゃんごめん()

久々に良い買い物をしたと思っている.これで色々アニメをみることが可能になったな.何かオススメの日常系アニメあれば教えてください.

とりあえず近況でした.
あとは近いうちにセガコラボカフェについて書きます.

では,また今度.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?