グループ調教


男の人から「虐めてください」っていう趣旨のDMが送られてきた時、あなたならどうしますか?




わたしは興味持ったら返信はするんだけど、「自分がどんな奴隷になりたいか」を詳しく書いてくれてる男の人ってあんまりいないんだよね。






こっちも忙しいので、まとめてカカオでグループ調教してあげたことがありますw




グループのタイトルは「豚小屋」笑

趣旨を説明して了承してくれた子だけグループに入れてあげます。




以下、ある日のやり取りです。↓





※はるが豚8号を招待しました。


私「新しい子を飼うことにしたから。」

私「8号、挨拶しな?」



8号「みなさんはじめまして。今日からはる様に飼っていただくことになりました、◯◯です。」



私「じゃあ上半身裸になって。みんなも上半身裸になって8号にあいさつ」

私「身体の落書きを8号に見せてあげなさいね」


ここから先は

571字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?