夫が家出した

昨日の晩、明日から出かけると言った

ソロキャンするそうだ

せっかく夏休みだし

近場でどこか出かけようと言っても

少しでも感染の可能性があるなら

やめたいと言っていたのは夫だったのだが…

しかもお金ちょうだいとぬかす

夏休みの計画中止になって

お金余ってるだろうだって

家族みんなの予算であって、

なんでそれをお前一人の為と思うんだよ

ほんとバカ

ほんと嫌いだわーーー

呑気にソロキャンのハッシュタグつけて

インスタあげてやがるし

ふざけんなーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そういうところよ

ただ、夫が家出してくれたおかげで

ずっとゲームで占拠されていたテレビが

ようやく観れたよ

アメトークのフェス行きたいで

ハライチ澤部が

子どもが眠くなったので

見たかったバンドを諦め

寝かしつけてから生配信で見た

というエピソードに

これが普通なのかと驚くとともに、

奥さんの事も大事にしているんだろうな

と思った


結婚は顔じゃない!

と13年前の私に言ってやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?