コロナ疑い2日目、まさかの豚足

昨晩は何度か目が覚めたような気がするが、そのまま寝てしまったよう

夢をみたような、みてないような


7時起床、35.8度

平熱に戻る、関節痛、倦怠感、頭痛ともになし

シャワーをしに1階へ降りる

夜勤明けの夫はソファで仮眠中

シャワーを終え再び隔離部屋へ戻る

再び眠っていたよう

遠くでピンポンとチャイムの音で目が覚める

そろそろお昼なので、準備をするため再び1階へ

子どもが少し心配そうに

ママどう?と聞いてきた

良くなったよ。

でもまだ分からないから今日は2階で過ごすね。

と伝える

お昼ごはんは2日前から煮ていた豚足

ちょうど食べ頃でおいしそう

子どものお昼の支度をして、自分用におにぎりを持って隔離部屋戻ろうと思ったんだけど、

豚足が食べたい

2週間くらいずっと豚足が食べたくて、

でも近所のお肉屋さんはいつも混んでいて、

豚足だけ買いに行くのもなあ…

と少し躊躇っていたんだけど。

一昨日郵便局に行く前にお店の前を通ったら、

お客さんがたまたまいなかったのでようやくゲットした豚足

結果、隔離部屋で豚足に齧り付く

美味しいーーー♡

私元気だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?