コロナ疑い日記

5/8 在宅勤務

午前中会議とミーティング参加

若干の頭痛と悪寒あり

12時 子どもに昼食を作る

午前中より頭の痛み増す、悪寒も増している

検温36.5度

午後は半休取り仮眠

1時間仮眠

国会でわが家の対応について広末涼子が熱弁している夢を見る

トイレの為仮眠から起きると頭痛と悪寒は消失

関節痛、特に足先に痛みあり


再度布団に入り、

もしコロナだったら……と考える

オンライン診療してくれる病院など検索するが、やはり初診は難しい模様

この数日で会った人を思い出す

先週出社した時に会った先輩、

宅配の人、スーパーの店員さん、

仕事の書類を出すのに郵便局の人、

そして、毎日一緒に過ごしている家族

家族にうつさないように

いつの日か笑い話にできるように

忘備録として記録していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?