譲れない価値観とは

私は気分の上がり下がりがよくある

それは、


こうあるべきだと理想とのギャップだったり、

仕事でドンドン進んでいっている同僚にだったり、

素直に感情を表現している後輩にたいしてだったり、

他人と比べて

ああ、なんて私はダメなんだろうと思うのだ


そもそも根底に、

嫌われたくないという気持ちが強くあるのだ

そして他人と比べて反応しているのだ


マコなり社長のYouTube

無敵の人になる

を見た

反応しない練習

を読んだ

嫌われる勇気

を読んだ

変わりたい!

そう思ったのにまたループの中に陥ってしまった

変わらない自分でいることを選んでいるのだな



思考の整理

人生の土台となる価値観を文章化する

座右の銘

これだけは譲れない5つのこと

Googleじゃ教えてくれないね

休憩のコーヒータイム

わたしはどうしたいのか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?