見出し画像

綺麗な丸

先日、YouTubeでReという曲を聞いた

参加しているそれぞれ素晴らしかったんだけど、中でも心を掴まれたのが 阿部真央

正直、この曲を聞くまでは全く知らなかった

そしてさらに胸をギュッと掴まれたのが

どうしますか、あなたなら

という曲

阿部真央 どうしますか、あなたなら 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a04f581/l04ce9e.html


今日の午後コーヒータイムでも気持ちが切り替えられなくて、ふと思い立って1人カラオケ行ってきた。

人生初の1人カラオケ

ドキドキしながら受け付けして、部屋着いたら広ーっ!

この歌ひたすらリピート

泣きながら歌って

ひたすら歌って



綺麗な丸をもらえても、それ本当に欲しいのか

完璧になれればそれでいいと思ってた

だけどそれでは笑えぬ毎日で

本当の声隠さないで

どうしたいの?あなたはさ

踏み出さねば分からないよ

どうしますか、あなたなら



よし、踏み出す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?